ジョニー

最近、JR中央線国立駅に行ってきたんですが、駅前の予想を上回る栄えっぷりに驚きました。どうせ自然豊かなんだろうと思ったら、衣食住すべてを満足できるくらい何でもありました。しかもDQNが少なくてとても閑静で綺麗。街路樹も美しい。住むならこういう街がいいですねー。
で、なんで国立言ったかといえば、元ロッテのジョニー黒木一橋大学の学園祭に講演しに来ると聞いたもんで。さすが元プロなもんで、スーツ姿はガチムチでした。アッー!

会場でシャツ買った人にはサイン会してました。写真撮影もスーパーフリー。講演会よりもこっちの方がメインだったw


閑話休題



妹が修学旅行で北海道行ってきて、土産に美味い食い物たくさん買ってきました。初めて田中義剛の生キャラメル食べた。まぁ美味いけど、そこまで大ブームになるほどとは思わないねwメディアの力って怖いね><