DIAMOND EXPRESS

7月5日に水樹奈々西武ドームライブがあるのは周知のことですが、なんと当日にライブ特別仕様の特急電車が運行するようです。キングレコード金掛けすぎワロタwww
んでもって、抽選で選ばれた400名が乗車できるようです。この電車に乗れば池袋から西武球場前まで直通で搬送してもらえます。西武池袋線がヲタ乗車率100%になるんですね、わかりますw


http://www.smile-gang.com/のインフォメーションページに応募要項載ってますので、そこから応募可能です。試しに応募してみるw



そしてそして。水樹奈々嬢の新アルバムがオリコン1位獲得しましたー。
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51536514.html
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166277.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000000-maiall-ent
http://guideline.livedoor.biz/archives/51239678.html
とりあえずめでたいので色んなページ貼っておきますね。水樹奈々のファンになってから早7年。初めて俺が買ったアルバムはオリコン20位に入ってたかどうかも微妙なランクでした。
ビッグな存在になってしまった一抹の寂しさを感じながらも、心よりお祝い申し上げます。




・アマゾン予約

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版) - PSP

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版) - PSP

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

どうも型月厨です。やることも無いので格ゲーします。