さて明日

うちの近所で都議会議員選挙に向けた公○党の決起集会があります!!俺の友人・知人も多数参加する模様です!!
そんな中で俺は西武ドーム水樹奈々ライブに行きます><


今日の前日物販には数多くの狂信者(熱心なサポーター)が集っていたようですね。朝8時半に着いてギリギリ買えるレベルとかマジキチ。
前日物販で残念ながら欲しいライブグッズを買えなかった奴らが明日の物販に大挙して押し寄せるのは想像に難くない。多分もう並んでるはず。俺はヘタレサポーターなので、開場してから現地入りします。余り物にペンライトがあったら買おうかなー。
さっき明日の準備をしていたら、昔買ったライブグッズのタオルを7枚発見しました。「LIVE SPARK 2004 -summer-」から「LIVE MUSEUM 2007」まで全公演分ありました。時代の流れを感じます。内、一枚は「NANA FESTA 2007」のマフラータオル。代々木体育館の時は売り切れてて買えなかったし、前回の武道館3daysのは就活で行けなかったので未回収なのです。
まぁ、そんなのはどうでもいいけど明日は実に愉しみです。ステージが近いといいなぁ。