夢の続き

昨日は「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」でした。参加した人、お疲れ様です。サンスポの発表によると西武ドーム3万人入ったらしいね。パネェwww
サイリウム振りすぎて腕が痛いので、長文が書けません。なので代わりに声優の間島淳司がブログで詳細なレポを書いてくださっているので転載しときますw


サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/090705/gnj0907051652023-n1.htm
マジP!→http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-130.html


澪の中の人も来ていたみたいですね(^ω^)



最後に個人的感想を少し言っておくと、ぶっちゃけ今回のライブはあまりよくありませんでした。こう考える奴は少数派かもしれないけどね。厳しい目で見てます。
その一番の原因は西武ドームでライブやったってことですねw 交通アクセス最悪だし、屋根で音が反響しちゃってるし、その他etc。あと、俺らアリーナだったけど、ステージや花道の高さが低いから、遠くに奈々さんが行ってしまうと全く見えませんでした。過去のライブで奈々さんを見失ったのは初めてですよ\(^o^)/
そういう訳で、二度とこんな糞会場をライブに使わないで欲しい。そして最近のチケット代は高騰しすぎだと思う。2008年正月のSSAなんて5,900円だったのに、今回は7,777円とか(´・ω・`)
なんかもう嫌なところばかりが目に付くようになってきた。これが古参病か・・・。


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 セットリスト

01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
03. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜

  • MC1-

04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia

  • 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-

07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア

  • MC2-

09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory

  • 着替えタイム-

12. PERFECT SMILE

  • MC3-

13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)

  • MC4-

15. 深愛(Acoustic)

  • ダンサー紹介パフォーマンス-

16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot

19. BRAVE PHOENIX

  • VTR パフォーマンス/着替え-

20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe

  • MC6-

22. ETERNAL BLAZE

  • 太鼓 パフォーマンス/着替え-

23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster

  • MC7-

26. 夢の続き

  • ENCORE-

27. POWER GATE

  • MC8-

28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

29曲も歌ってた印象がかなり薄い。着替え時間とかMCがやたら長かったからかな。横アリを抜いて4時間半の過去最長ライブになったけど、予想通り曲数はそこまで増えてない。間間のパフォーマンスが伸びただけ。ドラゴンボールZのアニメ版に似た感じの引き伸ばし・・・。

【速報】
●ファンクラブイベントⅣ
2009年11月21日(土)東京ビッグサイト 東1ホール
開場 11:00 開演 12:00(予定)
料金:\4,700
※詳細は7月7日発行予定のななマガ#25で!

FCイベに約5000円とかwwwまぁ文句あるなら来るなってことか。



なんかライブ終わった後なのに鬱日記になってしまったwwwどうしてこうなった・・・。
あ、明日は俺の誕生日ですよwww