アニサマ2009

毎年恒例の夏の祭典アニサマ(アニメロサマーライブ)に行ってきました。今年は日曜日だけの参戦です。
土曜日は国立競技場にサッカー観戦行ってて、夜はODEN宅に泊まってました。ODEN宅はアニサマの会場に近いので、15時に家出ても開演に余裕で間に合いました。これからも大宮周辺で何かある時はお邪魔します。


では、アニサマ2009二日目の感想を簡単に書きます。長くなるので箇条書きで簡潔に。


妖精帝國の素晴らしさ(主にMC)に皆が気づいてくれたのが嬉しい
・小林画伯がトランス状態、メインで歌ってた大槻ケンヂより目立ってた
・長年の夢だったナンリエッタの生歌がアニサマで聞けて感動
・あのプリキュアはいろんな意味で反則
GACKTは想像を上回るイケメンで濡れた
・奈々さんのパートは西武ドームライブの延長戦のようだった
・何故か一日目より1時間も早く終演した(曲数も違う)


とても分かりづらいですね。しかし眠いので寝ます。土曜日より短くてもライブ5時間は疲れます。