アニサマ反省会

アニメロサマーライブ2009(23日) 水樹奈々の選曲に多くの批判の声
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52011830.html


こういう話が出ても仕方ない。というか出ると思ってた。選曲の決定権が誰にあるのか分からないのに本人を叩くのは筋違いだけどw
『Gimmick Game』はmotsuとのコラボもあって盛り上がったからとても良かったと個人的に思った。それにカードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ)を取り扱ってる番組とタイアップしてるからアニメと無関係とも言えないので。
『悦楽カメリア』や『Orchestral Fantasia』歌ったのが悪いとは思わないけど、正直言ってもっとアニソン歌って欲しかったわ。まだアニサマで披露してない曲も数曲あることだし。“原点回帰”がテーマだったから『innocent starter』やると予想してたんだけどなぁ。某お姫様はなのはのED歌ってたから尚更。




アニメロサマーライブ2009(23日) GACTが好評の様子
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52011919.html


一方で、GACKTのかっこよさは異常。オーケンもそうだけど、ジャンル外のアニソンイベであそこまで客を盛り上げられるとは思っていませんでした。御見それしました。