内定者旅行雑感

内定者旅行より帰還しました。静岡県舘山寺に行ってたのですが、思ったよりネイチャー溢れてる場所でビビりました。クモもゴキブリも田舎サイズで存在感パネェwww 昆虫採集する夢を見てしまうくらいに虫と戯れた2日間でした。


ま、そんなことより内定者ってやっぱりリア充な連中ですね。昼はスポーツ、夜は酒乱、深夜はムフフでした。僕らのドリームクラブがそこには在った―。愛しのIXYタソで撮影してきたマル秘画像を今度皆に見せびらかします。
ノリについていけない場面も多少はありましたが、総じて楽しかったです。テキーラ一気飲みにはドン引きしましたがね。もう体中にガタがきているのでさっさと眠りたいです。明日はPS3にハァハァする仕事が待っているのでね^^



今回の旅行で学んだこと:うら若き乙女のでもゲロは臭い