夏の終わり

政権交代と共に今年の夏も終わりました。保守派の私としてはこの結果は誠に遺憾です><
一党が大量に票を集めて終わった形というのは、郵政選挙の時と全く変わっていないですね。これが日本人の性質なんでしょうか。暫くは民主党のお手並み拝見ですね。今から次の参議院選挙が待ち遠しくて仕方ないw 「みんな好きだろ?民主主義は」


さて明日から内定者友達と静岡へ旅行に行ってきます。リア充の化けの皮が剥がれない様にしないとなぁ。「お前、名前なんだっけ?」とか言われたらどうしよう。



PS.
ここ1週間ブログ放置してましたが、適当に遊んだり働いてました。


25日→鎌倉・由比ヶ浜江ノ島辺りを散策
26日→マガジン&サンデーの展示会、茅原実里BD鑑賞会
27日→マリノスタウン(3回目)
28日→バイト
29日→バイト&飲み
30日→衆議院選挙投票


写真が多すぎて載せられません。お蔵入り\(^o^)/