文化してる?

遅ればせながら、水樹奈々さんの紅白出場を心よりお慶び申上げます。リア友3人くらいから俺宛に祝福のメールを頂きましたw



今年の大晦日はテレビの前で全裸待機っすね!!一部で“アキバ枠”とかいう不名誉な言い方をされているのがちょっとあれだけどw


本題に戻ると今日は『マクロスF』の劇場版を観てきました。大画面・大音響でのマクロスは最高。ストーリーは前半はテレビシリーズの編集、後半はほぼオリジナルって感じでした。
作画使い回しもあったけど、大事な局面は新規作画でした。冒頭のシェリルライブシーンと、最後の戦闘シーンは圧巻です。後編は来年公開だけど、前編で意外に綺麗にまとまって終わったので見るのを忘れそうw

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

新曲が実に良かった。特にシェリルの尻が(ry


そして、映画鑑賞後、遂に僕は二郎に行ってしまいました。晴れて二郎童貞卒業です。場所は神田神保町店。この為に朝飯を抜いて臨みましたが、やはり完食は無理でした。晩飯も当然食えず、この日記書いてる時点でもまだ満腹です。次に二郎行くのは何年後でしょうか。
二郎雑感。量が多いのは言わずもがな。麺が太くて固いので喉が苦しい。チャーシューではなく肉塊が乗っていた。でも見た目より柔らかくて美味かった。店内は麺を啜る音しか聞こえない。精神的プレッシャー大。食事を取るのにこんなに疲れたのは初めて。