PS3開幕

実況パワフルプロ野球2010 - PS3

実況パワフルプロ野球2010 - PS3

パワプロ2010買いまちた。選手の顔がパワプロ君じゃなく、パワメジャみたいになってます。ま、あんま似てないけどね。イケメンとブサメンの差が酷い件。
個人的にデジタル操作時のカーソル移動スピードを早く出来る点に驚きました。これでアナログスティック使いに多少は対処できるようになったはず。
選手データは開幕時なのでいつも通り古いけど、PS3になったんだからそのうちプロスピの様にアップデートしてくれると期待している。でもコナミなので裏切られる恐れ多々あり。
社会人になってからあんまゲーム熱上がってないのと、腕が鈍りすぎてることもあって暫く積みそうです。アルトネリコ3もクリアしてないしw