〜よ、私は帰ってきた

今日は最近いろいろなことが身に起こったホリィと久々に遊びました。
何が起こってたのかは二人だけの秘密ですのであしからず。
事態は良い方向に収束しそうなので心配は要らんでしょう。
そんで、Suigin宅で例の『HEY×3』を観た後でアから始まってトで終わる所に行ってきましてね。
俺は長い間この時を待ってましたよ。彼は脱ヲタしてたらしいんですが今日を限りにこっちの次元に引き戻してみせようw
結局二人合わせて1万円弱は買ったかな〜。
なんかホリィのアドバイス受けて普段買わないようなもんまで余計に買ってしまったがこれも青(性)春だよな、うん。

電撃姫 2005年 12月号

電撃姫 2005年 12月号

電撃姫』の内容については割愛ぃぃ!俺の知識ではほとんどついていけなかったとだけ言っとこう。
又、Suiginの倫理問題が問われそうなので学校持参は自主規制で。(要望があったら持ってくけど)
『電撃アニマガ』なんだが、これで1,500円は高いよ・・・
“超完全保存版”とかいう文句に完璧に釣られた気分orz メガミマガジンの方が値段半分でこれの5倍、つまり10倍は楽しめる。
絶望した!金汚い世の中に絶望した!
―糸冬 了―


PS.
ホリィとの別れ際に今メールしてる娘との仲を激しく励まされました。
でもねぇ〜、メールしてても何つうか手応えがないんだよねぇ。さっきも唐突にメール終わってしまったし・・・
いや。明日はえむが“決戦の日”らしいから辛気臭い話はやめておこう!
I袋にはアニメ映画観に行くか、アニメイト本店行くかしか目的がない俺とは大違いだw しっかり弾けてきてくれ!
背徳心も過ぎれば美徳だよ(´∀`*)ウフフ