そろそろ本気もーど?

すごいいい加減に書いていた昨日の記事を修正。
ゲーム自体がいい加減だからしょうがないw




で気を取り直して今日の一日。
寝起きから体調があまりすぐれないブルーな朝でした。
剣道も遊びもパスしたけど、手元には今日の開店前にTSUTAYAに返す物が。
間に合わなそうだったからチャリで飛ばしたら余計に体調悪化orz


その後は自宅で安静。特攻の勉強は捗らず(端からヤル気は無い)。


午後からは親父の買い物に付き合ってまたTSUTAYAに( ´゚д゚`)
「DVD一枚借りていいよ」って親父が俺に言うもんだから『リリカルなのは』を手に取りました(爆)
一週間後に返すのは親父だろうから、その姿を想像すると笑えるww


最初は何借りたのか隠してたけど強制的にDVDを奪われバレますた。
しかし何も言わずにスルーする親父。さすがマイファーザー、達観してる。
だから人の部屋勝手に掃除する時も飾ってあるものを平気で移動するんだろうな。
もう少し気にしておくれ|ω・`)




結局この数日間で一体何枚アルバム借りたんだ俺?
数えてみたら15枚。ついでにDVDも2枚。
次に半額クーポン配布されるまで利用しないからいいでしょう(゚∀゚ )


PS.
何気に愉しんでチェックしてたこのページが更新停止の危機に。
兄さんったら〜、体の調子には気をつけないと。