ふたりでやまとなでしこ



CD×10
バカ借りしたCD15枚の内の10枚は田村ゆかり堀江由衣で占めてます。


だから何だと云われても答えようがないですw
とりあえず、押さえておくべきところは押えときましたよ、っていう。


ほりえもんの方はMDで聴いてたので、今回はウォークマン用。
1番好きなのは3rdアルバム『sky』に入っている「tomorrow」。


田村さんのは意外と全面に渡って良い曲揃いでした。(失礼)
歌唱力が高いというか表現力があるというか、聴きやすいのは確か。
やっぱ実力派声優です。最近やっと好きになれてきたww


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

ほりえもんのニューアルバムも借りとかないと(買いはしない)