やっぱナンリエッタ(・∀・)イイネ!!



Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

メイトでフラゲしてきました。
「千代作祭り」に参加してたんで予定より遅くはなったけど。


Suiginはかな〜り前からこの日を待っていましたよ。
ナンリエッタいいよぉ〜、やっぱ歌上手いよ〜。(奈々には敵わないけど)


『瞳の欠片』の力強さ、『暁の車』の儚さ、そして『ヤンマーニ』の破壊力―
全部あわせて、それがFictionJunction YUUKAの魅力。
『焔の扉』入ってないのにはがっかりだが、後でシングル買っておくからいい。


初回特典のDVDには『焔の扉』のPV&メイキング。


霧雨の中録られてたPVはかなり幻想的。
梶浦さんのピアノ演奏は生だったのには驚き。雨の中ご苦労様です。


そしてメイキング。
左手に歯ブラシ、右手にショートケーキ持って何ウロウロしてるのナンリエッタww
あんなほえほえ〜した顔からあの歌声が出てくるなんてホント信じられないね。
そんなギャップに男は弱い。惚れた理由は奈々さんの時と全く同じ。




だけど、tiarawayは1stアルバム出して解散しちゃったんだよねー。
FJ YUUKAはどうだろうか。まだまだ活動していてほすぃ・・・


補足
L判ジャケット(1)
予約特典(?)でL版ジャケットを貰いました。
へぇー、レコードってこんなにデカいもんなのか。
ちなみに左下のが実物のCD。由に4倍はありそう。
うーん、どう考えても飾って置く場所ないw