休んでばかりもいられないだなこれが

今日も休まずに働いている人が今日の日本を支えているんです。
ありがとう企業戦士、ありがとうメイドさん


ここでちょっとした雑学を。

勤労感謝の日』とは、国民の祝日に関する法律祝日法 1948年公布・施行)によると
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としています。

つまりNEETにはどこまでも縁のない日ということです。


とかいう私だってテストが迫ってきているからグダグダしてはいられない。
朝9時くらいからシコシコ勉強してましたよ・・・
昼前にはエネルギー切れたけどな_| ̄|○


あとは『焔の扉』買いにメイトに行ったくらい。
休日だからなんか混んでた。しかも生臭いオッサンがいた(;´Д`)


プラス、○女子の団体が入り口付近でギャアギャア騒いでてテラウザス。
その様子を見て、前に奈々さんのテレビ収録を見学に行った時に、路上でバカ騒ぎしてた○女子に巻き込まれて俺まで強制排斥させられた過去を思い出す。
あいつらのせいで新曲のPV最後まで見れなかったんだったなー。
しかし、期末試験期間に俺は有楽町で何をやってたんだかorz




話は大きく変わりますが、『ハッピーマテリアル』が紅白スキウタのTOP100に入っちゃいましたねwww
(公式⇒http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html)
自分は投票してなかったけど、新聞で知って朝から爆笑してしまったww
この人たちの活動も無事報われたのね、オメデトウございました。
マジ紅白出場とかなったら大晦日は忙しくなりそうだw