やっとバージョンアップ

MSN Messenger 7.5でサインインできねーっ
って今まで困ってたんですが原因判明、そして問題解決。
犯人は「」でした。
こいつが起動しているとVer7.5ではなぜかサインインできないらしい。7.0だと出来るのに。
7.5をインストして「壺」を終了してからサインインしたら簡単にできた。


あーあっけない。あれこれ試行錯誤して割には何と単純な理由であろうか(;´Д`)
今日カラーワックスで散々弄られたhjrくんも同じ症状だったらしく、
以前、千代作でラーメン食べながら話し合った結果、この結論に到達したわけです。




ネタもないのでそんなところでおしまいw
テスト勉強山積してるから今後の更新クオリティは低下傾向間違いなし。




PS.
「壺」って何だって?
いや、壺といったらアレでしょ。というかアソコ。
ヒント:hjr、ひろゆき




>>ホリィ
親父というか家族全体が気にしてないお。
リビングで『Kanon』やろうが、夕飯時に『カードキャプターさくら』観てようがな|  ̄ー ̄)


今時は「ほりえもん」より「ほっしゃん」と言うべきだったかなwww