やり残したことといえば

昨日は新宿で鬼ごっこして疲れて8時には寝てました(爆) 人を尾行するっていうのもたまには面白いもんだねぇ。

今日で11月も終わりですね。これ書いてる時点では既に12月ですがな。
2005年も残すところ後一ヶ月。奈々さんの武道館ライブに始まり、あっという間の一年だった。
あっという間といえば特攻までカウント10じゃん(;´∀`) これはいよいよ切羽詰ってきましたよっ。範囲が膨大だから勉強も思いのほか捗らず、つられてモチベーションも低下。さっき初めて『プチニコラ』に手を出したけど、国語系はもはや放置状態orz 文系は覚えてばっかで辛いなぁ・・・脳内HDDも回転しすぎるとバカになっちゃうよ。


愚痴はこんぐらいにしてですねー、今日の本題「やり残したこと」について。

  • 今月中にライブチケットが届くはずが今回もやっぱ来なかった件

これは俺の責任では全くないんだけど、座席がどこになったのかでひと騒ぎしたかった。今週中には届くといいな・・・

  • おはスタが俺の見ない間に様変わりしてた件

きみきみ&御前
朝からなんていうものを―(いいぞもっとやれ) 今時は子供向け番組でも「萌え〜」って言うのですねw ハム太郎まで言ってたけど大丈夫か?ww

流石にコスプレはしてなかったか|ω・`) (スノウで反省したのか) しかし、きみきみはあの声でこの胸っ!あまり目立たない衣装だったが俺には手に取るように分かる!!御前も黒髪と白服がとても似合っててかっこいぃ。番組ラストで蛇を素手で掴んでた姿も凛々しすぎたw

でもなんがかんだ言ったって、ヤマちゃんのプロ根性が一番wあのキモさは神懸ってらっしゃるw やっぱプロってすごいね。改めて実感させて頂いた。C毛も目指すならこんぐらい気張って欲しい。今日のベストワード「同人誌仲間」

  • 僕らの水銀燈が見事に復活した件

復活
ものすごい遅れたけどこれだけは言っておかなければΣ(・ε・;)
「銀様、おかえりなさい」
ミーディアムの娘はだいぶイタイ娘だけど、あれだけ死を肯定的に捉えられるのはスゴイね。俺もいつかはああなりたい。
銀ちゃん復活には眼帯ちゃんとメガネ、そして金髪人形師が深く関わってそう。今後彼らと敵対していくのは必至でしょう。水銀燈vs薔薇水晶は絶対燃えるぜ。
俺も寝る前に部屋の窓開けて唄を口ずさんだら天使が来てくれるかな(カラスが飛んできそう)