ちょーとAvertissementですねぇ

昨日はやってしまった。切羽詰まってるとか言いながらまた8時に寝てしまった。だからスマギャンも聞きそびれた(;´д`)

0時に一回起きたのにまたすぐ寝てしまった 。だからローゼンメイデンをいつものテープに録りそびれた。代わりにデッキに入ったままの妹のテープに重ね録りしてしまった。バレたらまた怒られるどうしよう(((;゚д゚))

自らへの1回目のAvertissementとして今日は学校に残って勉強します 。「林檎の木」終わらすまでは帰れねぇ…(T_T)


そして放課後。ちゃんと図書館に篭って勉学してましたよ2時間くらい。総合選抜の説明会行ってた連中と帰るために途中で放り出したがなw でもちゃんと家で終わらしたから結果よければ全てよし


だけどその前にフィギュアスケートNHK杯女子SPを観てたからそれ以外は・・・『銀盤カレイドスコープ』を読破したならばフィギュアスケートに興味でるのは当然でしょ。
技名も審査方法も大してよく分かってないけど、ただ素直に演技を「美しい」と感動できることが大事なことでしょう
↑にわかファンの稚拙な言い訳ですがねw (桜野タズサはこういうファンが嫌いなんだろう)
でもイタリアの人の演技は素晴らしかったよ。SPの最終順位も1位だったから俺の見る目もあながち間違ってないんでない?さらに目を肥やすためにもジャンプとスピンの種類は把握しようと思います。

明日のフリーも要チェックやでぇ。(実はアメリカ代表も密かに応援してたりw)




今日はちと長くなるけど、ここからは趣味の話(ムフフな)
表紙
衝動的に買ってしまったよ。これで何日連続で雑誌買ってるんだが(ノ∀`) 発見した時は制服だったから家で着替えた後買いに戻ってきましたw


なんたって今号は特典付録がこれまたスゴイんだなこれが。


タマ姉
タマ姉の抱きマクラカバーー!
ついベッドの上に並べてしまったw


タマ姉_実用
実用形態キタコレww流石にこれに合うサイズの枕は無いからクッションとか適当に詰めた


これに添い寝するとか無理だろwwでも現実逃避で眠るSuiginとしては試験勉強の眠気覚ましにいいかも。これ出しっぱなしで寝たら最期だ罠。


タマ姉_拡大
なんとなく顔拡大


その他の付録
カバー以外の付録、ちっちゃいマウスパッド×3と携帯クリーナー。どっかに飾るか隠しとこw


久々・・・でもないかオタネタはw 肝心の雑誌の方は葉っぱの歴史が勉強できて良い。イラストは既出が多いけど絵師たちのインタビューが載ってるから許そう。ちなみにソフトの発売日は12/9です。(ちょーやりてぇ!)