外は寒い、懐も寒い、心が寒い

朝から頭痛が痛い。激痛ではなくじわじわ内部から蝕んでいくようなダルイ痛み。じっとしててもスプラッシュマウンテンの如く鼻水が垂れてくる。なぜか左の穴からだけ。こんな時期に風邪引くとはどんだけ逆境に身を置きたいんだ俺は(ノ∀`)

昨日は昨日でコンタクトの不調から左目を痛めて教科書が読み辛くなって、面白いぐらい勉強が捗らなかったんだなこれがorz そして追い討ちをかけるかのように明日のスピーチの準備には未着手(午前1時現在) パスしたら恨まれるだろうなー皆の自習の時間を削ることになるから・・・
前みたいにSSに逃げる手もあるけど、今回は低評価を覚悟しつつノンフィクション度80%くらいでいくかな。ずばり、テーマは「死」について。最期最後の発表を飾るにふさわしい鬱展開でスピーチ授業を閉めさせていただきたいと思います。
ちなみに参考文献は『ローゼンメイデン第5巻』でww


PS.
今日気づいたこと。レイジングハートの声の人とテイルズオブレジェンディアのED歌っている人が同一人物だった。ドナ・バークさん
JR線のアナウンスで「Tokaido Shinkensen Line」とか言ってるのもこの人っぽい。
いやー世間ってほんとに狭いもんですね。(水野春郎風)