つまりこのブログはパラノイア

3日ぶりですか。風邪が悪化して意識不明だったわけではございません。勉強ばっかで忙しかったー、っていうのはかっこいい言い訳だけどそうでもないんだなw
PC起動したらグダグダとネットサーフィンが始まって、気づいたら午前2時っていう事態を避けるためにPCからは離れてました。流石にテスト前にこれはイタイ。あと、携帯から更新はレイアウトの把握が出来ないので自分はほとんどしませんね。


で、そんな中PCを起動したのには理由が。。。

  • そのいち! 友人2名のブログをはけーん。

私たちの知らない間にこっそり書いてたんですね、このこの〜。最初にこのブログを見つけ出した二人にはGJブログ仲間が増えることはいいことだ!了解あり次第、相互リンク貼らしてもらいマス。

  • そのに! ネットショッピングしたくなった

これ安くね?6000円引きって感動なんだけど。
以前は5000円だったらしいけどドンドン値下がってるらしい。安くなるにはそれなりの理由がある訳で、オレの勘では原因はゲームの出来如何より限定版の特典
普通の人なら値段上がってまでこの特典を欲しいとは思わないはず。でもオレは普通の人じゃないからこのタイミングで買うw


はー、試験前なのに余裕だなオレ。
関係ないけど今日、世界史の問題集を盗まれました。・゚・(ノд`)・゚・。 我が学校には盗賊団がいることをうっかり忘れてましたよ。平和ボケって怖いことを痛感。日本も一回テロ受けないとボケから回復しなんいだ。

うちの学校で被害届なんて無意味だから出しません。盗んだ奴もそうとう切羽詰ってたんでしょう。元はといえば机の中に置き忘れてた私が悪いんです。せいぜいその問題集で後3日勉強頑張ってください。
(オレより点取ったら殺す)


PS.
劇場版プリキュアのレビューが更新されました。これ観に行くことになりそうなんだがこれだけ評価良いならまだ安心・・・なのか。