徒然と振り返る

昨日は成績表に白鳥、もとい家鴨が飛来してきた現実から逃避するために「萌え占い」と「マリみて」ネタに逃げてた訳なんだが、気づいたら2学期が終わりました。
後は冬休み明けたら2週間ばかし授業があって1月末に期末テスト、そしたら残りは学部発表と卒業式だけ。早えーなぁ、高校生活もうすぐ終わっちゃうよ。(感慨深く)
「高校に入ったら何かが変わる」と入学前に思ってたけど、まさか住む次元が変わるとは予期してなかったね、うん。
まぁ人によって色々な考えがあるとは思うけど、大学生、社会人となる前に早めに移住できた良かったんじゃないかと今では思っていますよ(開き直り)。そのおかげで水樹奈々のファンになれたし、ハピマテ祭りに参加できたし、そしてげんしけん.C」のメンバーと仲良くなれた!
費やした金は数知れず、けれど得たものはPriceless。残りの貴重な時間を悔いなく過ごして生きたいと心に誓う吉宗Suiginであった―






PS.
先程なのは第1期のDVDバックアップ完了。1期をちゃんと観てなくてA'sに突入してたからこれで何とかなる。ま、小説だけでもどうにかなったけど。






PS.②
こうなったのは誰(何)のせい?ホリィ氏?ダ・カーポ水樹奈々?2ちゃん?違う、男子校という環境がそうさせた。共学だったらきっと今頃―
いや、「もし」の話は止めておこう。いつまでも埒が明かないし虚しくなるだけだから。それでも、もし生まれ変われるなら女子校で百合の旗の下に生きてみたい。(「マリみて」みたいなのがベストだが「おとボク」みたいなのでもいいナ)








PS.③
「大学に入ったら何かが変わる・・・」