やめられないとまれない

昨日は電撃姫付録のStudio e・go!作品体験版集に徹夜で熱中してたのでブログどころではなかったです。
やっぱり陵辱系は全くオレの好みに合わないね、この一晩通じてよく分かった。『痛い!痛い!』と言ってるのに無理やりいくのを見てても楽しくないよ・・・
とか言いつつCG+シーンを全部回収しようとしているオレガイルwww








ルフロン
インモラルな話はさて置き、今日はホリィ氏と川崎駅前のスポーツショップへ買い物に行ってきました。他にはヨドバシカメラとかマルイとか入ってる川崎ルフロンの中です。デカイ建物なんで時期的に耐震強度とかが気になりました。
二人ともスキー・スノボー旅行に行くので必要なグッズを色々物色。結局オレは店で一番安いニット帽(¥800)しか買ってませんがね。まぁこれだけで良いんですよ。自発的にゲレンデ行くことなんて絶対ないから帽子だけで。残りは全部借ります、おっちゃん宜しく。
でもホリィ氏はボード・ビンディング以外ほとんど買ってましたがねっ。自他共に認める金遣いの荒さを久々に目撃しますた。


その後は川崎の地下迷宮アゼリアのマックで噂(?)の「デミグラきのこバーガー」を食す。高いだけあって普通に旨かったです。
デミグラ+ニット帽
ご馳走様でした。明日は池袋に行ってプリティーでキュアキュアになってきまつ。