ミス・アルトルージュ

学校始まりました。朝8:00からサッカーやってた人はお疲れさま。オレにもその溢れる青春パワーを分けてもらいたいもんです。


突然ですがパワーの代わりにお土産貰っちゃいました。
お土産1-JAL-
巴゛里に行ったヰルファーからJAL旅客機のストラップ頂きました(forKIDS)。思いの他バイブレーション機能が強かったのには驚きました。
しょこたん☆ぶろぐ」にはよく似た恰好をした人が度々うpされてるよね。    ブーン⊂(#^ω^)⊃


お土産2-コミケ-
コミケ69に行った茜タソからクリアファイルやら画集やらカレンダーを頂戴しました。いやぁ新年早々有り難いものを頂きましたよ。なんかオレ一人でいろいろ貰っちゃって申し訳ないw


お土産貰うのダイスキなんでこれからもいろいろ待ってますw こっちもお土産渡したいけど、如何せんヒッキー出不精なもんで・・・
出かけるとすれば1/21のライブくらいかぁ。。。