Junping Note

昨晩の夜間バイトは店内で放火騒ぎがあってモコナもドッキドキでした。


週明けて月曜日。
オープンで取った剣道の授業に“あの”原田くんがいてビックリ。
「ブログ見てるよ!」って芸能人に遭ったみたいに一人で盛り上がって話しかけてました、私。
講師の人も剣道の先生とは思えないほどに穏やかでユーモアのある人でかなり好印象。
女性も何人かいて一年間なかなか愉しめそうです(゚∀゚)




思わせぶりなコトしといて結局ヤらずに済ませやがったwwww
しかし竜の因子つながりのポリゴンドラゴンなんて全くいらないから、もっと魔術回路移植シーンを作りこんでくれ|ω・`)
あと、バーサーカー戦決着の次回タイトルが「約束された勝利の剣」なんだが、「勝利すべき黄金の剣」ではないのかと小1時間問(ry


そして今回からOPが新しく。
士郎vsアーチャーは本編で見たかった。多分本編で実現しないからOPに回したんじゃないかと・・・
でもライダーもちゃっかり出てたから今後の復活に期待。勿論メガネ装備でww

  • あっちの方のFate

http://blog.goo.ne.jp/island0129/d/20060414
http://revilog.com/shibuya/2006/04/007068.html


マリア様がみている』に匹敵するネタっぷりwwww