遭遇・その弐

国際政経の選択科目には総合基礎科目なるものがあり、1・2年時の間にその中から6単位以上取らないと卒業できない決まりがあります。
あれだけ必修取らせといてまだ強制的に選択させたいのかアンタたちは! ほんと糞学科・・・


で、しょうがないからフランス革命後の歴史みたいな科目を取ったら、なぜか“マイケル”が居ました。
学院での緊急来日ライブからはや6ヶ月。米国から逃亡したと思ったら日本の大学でフランス史を学んでいたんですね。
なんとボク、アドレスまで交換させていただきました。ライブで競演した単翼にヨロシクだそうです。


※ライブの時の記事がまだ残ってるんだけど、当時の筆者の精神が暴走気味だったので中身が相当イタイものになっております。全て自己責任で探して読んでください。



はー、ほんとキョンはおいしいポジションにいるわw
なんか次回突然野球やってんだけど、原作読んでない領域に突入したんで話しについていけるか不安。


  • 買い物

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

ツバサ(14) (講談社コミックス)

ツバサ(14) (講談社コミックス)

大学の生協で。周りのみんなが教科書・参考書買ってる中、おれは一体何してるのかと。しかしコミックの割引は大きいねッ。


ネギま・・・天下一武道会も終わって元のラブコメに戻る。だいぶキャラの名前忘れてるなー。(朝倉って誰?音夢?って一瞬思ったorz)
ツバサ・・・神威キタコレ。