書いた日記が消えるなんて久々すぎて余計に鬱、みたいな

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ローマのバチカン市国ともども、一生の内に一度はヴェネチアに行きたい。聖地巡礼は信者の義務ですから。なんとイタリア一国で2作品分の巡礼可能。


Newtype (ニュータイプ) 2006年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2006年 09月号 [雑誌]

涼宮ハルヒの憂鬱」第2期は主演の涼宮ハルヒさんのゴー待ちだってさ。超監督は加減をしらないからやってくれるでしょう、きっと。


Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)

コミック>>>越えられない壁>>>原作>>>>アニメ 児玉樹先生に拍手。エリスといっても舞-HiME舞姫じゃないからッ。


D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~ (3) (カドカワコミックスAエース)

D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~ (3) (カドカワコミックスAエース)

判定不能。話なんかもうどうでもよくて、ただ絵だけ眺めてる自分。でもって次はD.C.Ⅱのコミック開始か。実は原作持ってるけどまだインストールしてないという。


連動特典に釣られた。でもARIAの音楽は神だから要らないわけでもない。これで積んでるCDが13枚に達した(←恐怖の数字)。そして月末にはROUND TABLE featuring Ninoの2ndアルバムが(←予約済み)。