うたいつづけたもの

昨日の晩にtocoialからのメーリスを受け、C組メンツでカラオケ@渋谷。
前日深夜の召集なのに6人揃ったのはなかなかスゲぇ。


周りがレミオとかバンプなどのノーマルな曲を歌う中、自分は空気読まずにアニメとゲームの曲ばっか歌ってました。
ゲームソングっていうのは大半がKOTOKO様の電波ソングのことですが、セリフや相槌まで1人で全部やりきった。
「ジャンボ♪♪」とか、「きゅんきゅん」とか、「すうぃ〜すうぃ〜」とか、「Change my Style」の長台詞とか、etc…
正直やりすぎたかと思っている。今では反省している。


久しぶりのC組カラオケだからこそ調子乗りました。普段からこんなことはしてませんYO!これでKOTOKOの認知度も上がったことだろう。彼女は変な歌ばっか唄っているわけではないからねっ!
フリータイムだから計7時間半歌い続け、当然バイトにも遅刻したけど、たまにはバカになるものいいものだ。だって明日は奈々さんのライブツアーファイナルだからな!!一人前夜祭、これにて終了。
でも奈々さんのはスパジェネしか歌ってないや。