あっ

東京MXでテイルズオブエターニアやってんじゃん。リッドにファラにキールにメルディ、あぅあぅー懐かしー。ファラの「いけるいける〜♪」を聞くと心があの少年時代へと還って行く気がする。皆口裕子さんは素晴らしい。
でも、このキャラデザがなぁ・・・。体型がガッシリしてて、いのまた先生の流れるような美しい微細なラインが感じられない。まぁあんな細かい線、アニメで動かせないから当然といえば当然だけど、もっとシャープにデザインしてもよかったような。あとリッドとファラの顔がなんか気に入らない。メルディはアニメ見て逆に好きになったけどw
その他、アニメオリジナルキャラのほっちゃんがどう見てもエロ要員なので今後に期待です。