三度目の正直

コレットに(汚くてもいいから)一票を


そろそろ男キャラのTOP3独占が目に余ってきたので、歴代ヒロインズにも善戦して欲しい。
まぁ1位と2位はリオン様とジューダスで一向に構いませんが。グリーンリバーライト独占の奇跡起こるか。


コレットは9位→7位と上がってきてるので、今回はTOP5入りを目指したい。メインヒロインの最高位がこれではヒロインっていうレベルじゃねぇぞ
ライバルはプレセアとセルシウスか。“メロン”効果でティアが急上昇してくる可能性も十分に考えられる。
先日、フェイト・テスタロッサ翠星石に決勝で敗れた*1のでここらで憂さを晴らしたい。実は、イオン様とどっちにしようか悩んだのはここだけの秘密。

投票はこっち→第3回人気投票ページ


参考までに
第1回結果発表 第2回結果発表

*1:翠星石のドラマCD時のCVは水樹奈々なので意外と悔しくは無い