へいへいへい


すぐに消えそうな気がするけど悪あがき的な感じで。刮目せよ。


出番が3分しかないのでさすがに多く語れない。
なので箇条的に。


・出演直前のお知らせ、DJ OZMAのパンツと同じ扱いだったのに吹いた。
・衣装・メイクともに前回よりよくなった。わずかに 絶  対  領  域 !
「いつになったらアッチのちゃんとした方に出れるのか」
・フジは『獣王星』があるのに、またフェイトを出すトコにスタッフの男気を感じる。
・PVオンエアが長い。「アオイイロ」の制服は放送コードに引っかかった怖れ。
・松ちゃんの話ばっかだ。まあまあ面白いけどさんまって何やねん。
・松ちゃん、風俗声優発言キタコレ。ちょ、俺に指名させ(ry


全体的にとても微妙な感じ。客席晒しが無いから違和感覚える。
レポにあった、客いじりやハマティスの奈々へのツッコミはカットされたらしい。どつかれる姿見たかった。
トークだけ30分収録したなら、もうちょっと流してもいいかなーって。前は収録20分だったのに、オンエア時間は今回の方が短い。
ま、世間の風は厳しいね。