前夜祭

明日はついに“アレの日”なので今日は団長と二人で緊急ミーティング。
場所はなぜか秋葉原。別段、深い意味は無いのです。


とりあえず駅前にあるゲーマーズをぶらっと覗いて勘を取り戻す。(なんの
いつの間にか1階にエロゲ置くようになったのかこの店は。


店出たらオートパイロットでメイトに着いてた。
今日は時間掛けて7階→1階まで順に徒歩移動。
地下1階には素で行き忘れた。失敗失敗。


ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

品が無いことこの上ない。だがそれがいい


ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

尊敬する森山大輔作品。序章が終わって、次巻から本格始動。
1巻の時のメインキャラが死亡するなどなかなか先が読めない。つうか話がよく分からない。
クロノクルセイド』同様、先は長そう。


鈴平ひろへの興味>>>>>フィギュアスケートへの興味
小説とイラストのパワーバランスが逆転してしまった。トリノの頃はもっと真面目な気持ちで読んでたハズなのに。


Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 01 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 01 月号 [雑誌]

小学生時代の魔法少女に会いたければメガマガを読むしかない。
見開きポスターでは、○○○の×××がはっきりくっきり。いい仕事してますね。


みさくらなんこつが相変わらずはっちゃけてる。ちょっとついていけない。
コミックサイドが確実に詰んでる。萌えってレベルじゃねぇぞ


コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

傷物を団長が買い取ってくれたので自分用のを再び。
「俺が使用した」とか際どい発言してスマネwwそんな事実はございません故。
表紙についてはあえて何も触れない。


これ表紙買いしなければ離党処分。誓約書書いても水銀党には復党できない。
表紙イラストテレカを初めて欲しいと思った今日この頃。


団長氏には七尾奈留の『なないろあいす』を推しときました。
この指南書が彼を更なる高みへと導くでしょう。




さて、話し合いに来た筈なのにさっきから買い物しかしてない2人に皆さんはお気づきだろうか?
ちゃんと駅前の普通の茶店で“明日のアレ”についての話はした。
ほとんどフリートークだった気もしなくはないけど、コーヒー片手に、日本の将来には全く関係ない自身の話をサシで語り合うことが出来た。
2時間もよく喋ってたなー。何故かそちらの方ではネタが尽きない2人である。




授業抜け出すタイミングとか待ち合わせ場所を決めて帰宅し、晩飯食ってシャワーから出たらそれはあった。




テイルズオブサモンナイト4〜Destiny〜




人が“明日のアレ”に備えて、Kanonだけ観てとっとと寝ようと思ってた時に来るとは・・・・・・これも孔明の罠か!
さて、この状況を前にして安眠できる人間がこの世に果たして何人いるのか。
少なくとも俺には無理じゃ。すまぬ団長、開演する頃迄には体力回復させます。


ちなみに明日はKOTOKO嬢の横アリライブの日。授業抜けて行ってきます。






[追記]
祖母に
「そんなに買って支払い大変じゃないの?」
と問われた。
どうも愚孫でスミマセン。