相変わらずハルヒのCD買ってます

1.青春いいじゃないかっ
語呂を合わせた影響でサビの歌詞が意味不明です。全体的にとても鶴屋さんっぽい。カオスでもいいじゃないかっ。


2.めがっさ好奇心
上級生の雰囲気が醸し出されててちょっと大人な鶴屋さん。いつものイメージとは違ったスローナンバー。放課後の夕景が目に浮かぶ。


3.ハレ晴レユカイ 〜Ver.鶴屋さん
「〜にょろ」とか「めがっさ」とかの鶴屋語によって再構築されたハレ晴レユカイ。以前の3人のソロ版とは違って歌詞がキャラに合わせて多々変更。朝倉涼子も同じく。




1.小指でぎゅっ!
なにこのラブリーなアイドルポップ。さすが容姿&性格ともAランク(谷口調べ)のクラスメートだ。違和感が無い。


2.COOL EDITION
だって私は本当にあなたに死んでほしいんだもの
朝倉涼子が本性を表した。化けの皮が剥がれ完全に悪役化。ダークな部分が全面にプッシュされたかっこいいキャラソン


3.ハレ晴レユカイ 〜Ver.朝倉涼子
聞いててちっとも愉快じゃないハレ晴レユカイ。これはこれで新しい。破壊活動中の朝倉だけが愉快ということなのね。




以上、付け焼刃の感想なり。
フラゲなので同時購入特典の店頭配布ポスターも余裕で貰えた。この鶴屋さんは(・∀・)イイ!!
リバーシブル仕様なので、鶴屋さんと朝倉を同時に拝みたい奴は2枚ずつ買うしかない。最近、リバーシブルポスターには悪意を感じるようになった。



あと
キョンの妹と喜緑さん


ここまでキャラソン出したら、Vol.8はキョン×古泉でひとつ。
全国の女子たちも待ってることだと思いますし。