廃人煉獄殺

アタマガイタイ ワレソウナクライイタイ
ドガイタイ ヤケタダレタヨウニイタイ
クビガイタイ ニクガサケタミタイニイタイ
ジンセイガイタイ ヒキコモリイタイイタイ




きょうの俺は朝の時点で活動限界を迎えてしまったらしく、まるで動けなかった。本日は自主休校です。
ベ、別に朝6時半までデスティニーやってたとかじゃないんだからね!


このまま一日中寝てるのも悪くないかと思ったけど、まだ俺にも理性が残っていた。というわけで、PS2のコントローラーではなく、財布を握って外出。
TSUTAYAの会員証が前から作りたかった。今持ってるのは更新忘れた為に唯の硬い紙切れに。
折角だから、クレジット機能付きのにしといた。たまにしかTSUSTAYA使わないので、年会費と更新不要というのには惹かれた。
あとは、hjryがいっぱい買っていっぱいorzしてるので、俺もBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」を一枚くらい買おうかと思ったけど、普通に完売だった。
今回のベリの選民イベントはすごい戦いになっているらしい。俺が踏み入れてはいけない世界なのだろう。ここは潔く負けを認めよう。




[追記]
SOS団メールマガジンが今さら届いた。記念すべき第1回。もう、団員登録したことすら忘れてたw
メルマガ一つにしても、細部まで手が混んである仕様は相変わらずの京アニ様であった。キョン、よく頑張ったな。


SOS団絡みでもう一つ。
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html


TMA京アニに負けず劣らずの神企業かと。