乙女は銀様に恋してる

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

団長に推されたので買った。
推されると大抵何でも買っちゃう人なので、ほどほどにしてくださいね。


CD買ったはずなのに帰宅した途端、DVDレコーダーに向かう俺。
悪いが、当の初めから目当てはALI PROJECTではない。付属の特典DVDにご出演なされる銀様である。
DVDには「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」のノンテロップOPが入っている訳だけど、1分30秒の内、1分23秒は銀様が映っているので買って損はない。
特筆したいのは0分24秒の時の銀様。あのポーズは反則ですよね。そ、そんなところに手を挟んじゃうなんて―


このCDというかDVD、ローゼン麻生に推しときますよ。