お姉ちゃんはもうフラフラです。

HARDもうやってられない。疲れた。
ヒューゴHP14万って何やねん。頼むからそんなヤヴァイ晶術連発しないでくれ。
頑張って残り3万まで減らしたのに、一撃で皆逝ってしまった。
死ぬる。


それでもソーディアン研究所からまたHARDで再チャレンジした。我ながら諦めが悪い。
しかし、トラッシュマウンテンまで行ったら敵×8に壁ハメリンチされて全滅。セーブ前の研究所まで戻される。
こんなテイルズはもう嫌だ・・・!


私、頑張ったよね・・・。
もう、ゴールしてもいいよね・・・?


あー、ノーマルは気が楽だ。最低限、全滅の恐れは無い。今まで、一ダンジョン平均5回は全滅してたのが嘘みたい。
それにしてもダイクロフト無駄に広いな。しかも仕掛けがいろいろあって面倒くさい。これは詰んだ。
いつの間にかプレイ時間が1週間で34時間越してしまった。PSの時は28時間でクリア出来た記憶があるのに。
30時間内クリアが目標だったけどやっぱHARDだとキツイわ。


ちょっぴり風邪気味なのも相まって、気分が(´・ω・`)な俺。ブログタイトルにもよく表れてる。
そういえば今日は、渋谷タワーレコードで何かイベントがあった気が。
でも部外者の俺には関係ない話だ。
最初は「招かれざるもの」として突撃しようかとも思ったけど、そこまで厨房じゃないので止めといた。
この借りは来週、幕張で必ず返してやる。覚えておけ。




話は唐突に変わり「JINKI:EXTEND」。
話の流れが全く分からなくなってたので改めて1巻から読み返してみたら、6巻から過去の話になってたらしい。
そんな物語の根幹に関わることを知らないで今まで読んでたのか(´・ω・`)




[追記]
今度お時間がありましたら、いろいろと語り合いましょう。>AKBさん