これは面白い 性的な意味で

Faith/stay knight [DVD]

Faith/stay knight [DVD]

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]


今日、これ全部をフルサイズで初めて見た。
笑い死ぬかと思った。


この3つパロディAVの元ネタ全てを熟知している俺にとっては相当の衝撃作であったのは言うまでもない。やばい、変に興奮してきた。
エロシーンよりドラマシーンの方で夢中にさせるとは、なんて素晴らしいパロディ作品だ。否。オマージュ作品だ。
どの作品も原作に似せようと努力している様が伝わってくる。そして、ところどころに細かいネタが仕込まれていて余計に笑える。
最終的にエロに持ってかなきゃいけないから展開は無理ありまくりだけど、その潔さは評価したい。


“実用性”の面から見ると、女優の平均レベルを越えているのが、姫咲しゅりと香坂百合しかいないのでなかなか厳しい。
その二人はというと、姫咲しゅりの淫乱お嬢様っぷりは流石だった。香坂百合演ずる涼宮ハヒルのデレ具合もなかなかツボにはまる。でもやっぱお笑いAVとして割り切るべき。
その分、男優が面白い。どれもおっさんが高校生役演じている時点で既に限界は突破している。必死でキャラ作ってるところが微笑ましい。
しかし男優の方に惹かれるってどんなAVだ。




とまぁこんな具合に遂にAVレビューまで始めてしまった当ブログで御座います。
因みに。Suiginの最近のトレンドは桃瀬えみる嬢。ちょっと堀江由衣に似てるかもしれない。
堤さやかは終身名誉女優として永久に不滅です。


最後に小ネタだけど、瑞樹ななってAV女優がいるのをご存知だろうか。
そっくりさんとかでは無いので変に期待しないように。決してレベルは低くないと思うけどね。むしろ高いかも。
身長は同じくらいだけど、ある“一部分”が大きく異なってる。目算で10センチ以上の差とみた。






[追記]
SPECIAL THANKS to 団長