際どい戦慄

昨日の日記書く時の構想からうっかり抜け落ちていたけど、団長がK田に遊びに来てました。
マリみてOVA観たり、kanon観たり、デスノート観たり、とにかくアニメ観賞ばっかしてたということだ。
あと例のカオス観測。日に日に密度が増してるんですけど、どうすればいいんでしょう?
あのクローゼットの戸は“冥界への扉”と命名


閑話休題


本日は団長・hjryととても割りの良いバイトしてからカラオケとQMAして遊んだ。
バイトは拘束時間3時間、実働40分で日払い4580円(交通費込み)
こんな素敵なバイトなら是非またやりたい(笑)
カラオケは例に従いアニソン押しで。1月の新曲が無かったのが残念。UGAはもうだめポポポ。
2時間歌ったあとで、団長がやりたがってたQMAをしにビクボのゲーセンへ。ここでテストがオワタげそと遭ったのでマジアカのカードを借りる。前見たときよりさらに小さくなって気がするんだが、ネトゲダイエットは効果が高い模様w
ここでQMAがバージョンアップしてることに気付く。全国オンライン対戦が随所一新されてて驚いた。しかしまた修道士からやり直しかよww


17:30からサークルの納会があったので、ここで2人とお別れ。あの後QMAにどれだけいたのかな?かな?
その納会なんですが、これがまた戦慄。今までの飲み会で1番危険だったと思う。飲めない奴が二次会まで来るからああなるんだ。もう大人なんだから少しは自分の酒の弱さを自覚しろと言いたい。結局迷惑被るのは、関係の無い幹事長や楽しく飲んでる周りの俺らだ。
とりあえず死人が出なくてよかった(笑)