憩いの小怪


人気のきしめんが再生数1位になりました
(ニコニコ動画で見るともう大変)


長期休暇中の方が規則的な生活送れてるかも・・・。
昨日も午後11時には寝て今朝は8時半に起きたし。何も無いのに二日連続午前中に起きたw
そんなんで予定の無いここ二日間は溜まりまくったアニメを消化し続ける。昨日と今日の分を合わせると20本は見た。
この前数えたら、今クールは週に25本見てることが判明。
多いクールの時はHDDレコーダの番組予約がアニメで全部埋まってしかも足りないなんてことも普通にあるし、週25本は自分の中で特に多くもない。
あと、今期は見始めたもので切ったのはまだ1本もないな。これは珍しい。でも「ひまわりっ!!」がだいぶ厳しい。自然消滅は時間の問題w
学校無いって楽しいなぁ。


純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

昨日聴いてハマった。べ、別に長門が好きだからじゃないんだからね!


さて、忙しいのは明日から。