学院時代。私が奈々を信じた時から、どんな試練も苦しいと感じたことはなかった。

アルバム&虎とゲマの特典


という訳でベストアルバム「THE MUSEUM」をフラゲしてきましたよ。
今日というこの日を、一万年と二千年前から待っていた気がする。
普段は奈々さんのCDはフラゲしないんだけど、明日から沖縄に旅行なので、今日中に買っといてフライト中はエンドレスリピート決定。


昨年末、このブログにも登場して頂いた“Tさん”こと“つばめさん”と2人で秋葉原とらのあな行って買って参りました。
今回はいつもと違い“購入特典”を重視したところ、とらのあなになった次第。それが画像中央に写るLPサイズポスターと右側にある同じ柄のブロマイド。
いつも買ってるアニメイトは特典がしょぼいので予約してるけどスルー。ブロマイド付かないのは駄目ですね。
画像左側にあるのはゲーマーズの特典。上がブロマイドで下がマウスパッドシール。友人ホリィの分を俺が買って、その特典は規約に基づき頂戴した。ヤッタネ。


ゲマ特典A2サイズカレンダー


ゲーマーズでは旧譜フェアも開催してて、ベストアルバム以外のCDを2000円以上買うとこのカレンダーが貰える。また余計な出費をさせやがって(笑)
ホリィからJtBも買うように頼まれていたので、あとシングル何か1枚買えばポスター貰える状態になり悩む俺。某Chercherの時と同じく2枚目購入しかないか!と覚悟したら、つばめさんがエタブレ買ってくれた♪超ナイスなアシストです。尊敬し直しました。
ということで、出費ゼロでこのポスターカレンダーを手にすることが出来ました。感謝の気持ちを忘れずに毎日拝みます。


オマケのブロマイド


そのシングル2枚でもブロマイド貰えた。左のはちと微妙だけど、右のはこの起伏のなさ具合がとても良いと思う。毎回ブロマイドが付くなら、CDはゲーマーズで買おうかなぁ。


全店共通の特典はくじ引きで歴代シングル販促ポスターのどれか1枚貰えるというもの。2回のくじ引きの結果はエタブレJtB。どっちも最近の曲なので復刻版のありがたみが感じられない(苦)
どうせならsuddenlyかNew Sensationのが欲しかった。若しくはイノスタのを。


そういえば、アルバム自体は最初の画像の右上にあるやつね。ブックレットが“博物館”を意識した凝った作りだったので良い。写真も豊富だったし。しかし本体の扱いがちっちゃい(笑)


アニカン号外


ベストアルバムと同時にアニカン号外が出て特集されてる。“PVで振り返る奈々の歴史”とか“本人指導のカラオケ講座”とか特集号外っぽい企画あり。
さて、Suiginはこのフリーペーパーを何部お持ち帰りしたでしょう?答え→枚。


アルバム買った後は、つばめさんと2時間くらい飯屋に居座り続けて、それはそれは濃厚な時間を過ごしましたとさ。明日の機内でも隣りに座りましょうw
団長もこの時アキバに居たそうなので、緊急招集しても面白かったかもしれないw




7年目ということで気合入ってるけど何か問題でも?
明日の記事は旅行へ出発する前に全曲レビューしようの予定。

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)