冒険しすぎでしょでしょ

大腿筋の激しい痛みと首筋の張りに苦悶しつつの更新。
さて、3/13〜3/14において元C組有志の集まりがありまして。今回は主催者の都合により二部構成+α。
尚、会の名称は今回から正式に「春愛会」となりました。



第一部 「フットサル@大崎」
13日の昼から大崎で会場借りてフットサル。予約の名前が早速「○○○大学 春愛会」になってて吹いた。
体力衰えてることなんて運動する前から分かりきってた事で、動機・息切れ・気つけで苦しむこと3時間。アドレナリン分泌で乗り切ったな。
ボール蹴ったら右足の一指し指がズキズキしてくるし、出血してるのは明らか。最後はまともにキック出来なかったなー。最初からずっとGKに専念してりゃよかったw
基本C組の連中が集まれば何やっても愉しくなる。何でもいいから是非またやりたいわ。“ドタ参”したきもは花粉に耐えてよく頑張った。げそ、減量の為吹っ飛ばされすぎ。
余談。集合時間に7/10が揃ってたのには驚いた。前は時間通りに来るのは俺だけっていうのがお約束だったのにw



第二部 「カラオケ@新宿」
一度解散した後に各々で時間を潰し、夜にアルタ前集合。30%OFFの歌広場で21:00〜05:00でカラオケオールと洒落込む。
「身分証明書見せろ」っていう常識的だけど非常識な店員の一言でノンアルコールになってしまったのがちと残念。どう見てもげその(ry
後のことを考えると、悪酔いしなくて済んでよかったかな。
個人的に今回のカラオケのテーマは“温故知新”とし、リア厨の時によく歌っていたナンバーをにょろっと織り交ぜてみた。アニソン&電波押しは次回のお宝まで温存で。
そんな普通な曲が目立つラインナップの中にもチャレンジ曲を入れてみたり。マシンガンとかマシンガンとかマシンガンとか。どっちも歌ってみることで、夏より冬の方が面白いことが分かった。
フットサルで疲れてた割には一睡もせずに完走。筋肉痛が痛すぎて眠れなかった訳ではないと思う、多分。
余談。酒が無かったこともあり、前回の様な密室殺人事件は起こらなかった。



エキストラステージ 「行列@ドーナッツ屋」
カラオケ終わってから松屋に朝飯食べに行き、その場の何かよく分からないノリで「クリスピー・クリーム・ドーナツ」っていう行列の出来るドーナッツ屋に行く展開になった。
tocoial曰く、普通の時間に行っても混んでて買えないので開店する朝7時に行けば大丈夫だろうと。
時間潰すために松屋からマックにハシゴしたんだけど、これは本当に無駄な行動だった。大貧民の罰ゲームで、欲しくもないソーセージマフィンを自腹で食べるとか何やねんw


マックからサザンテラス口へ向かう道中はhjry関連のトークで盛り上がった。あまりにC組の集まりに姿を現さないので死亡したことになってるhjryおいしいな。
会話の内容はhjryではなくBerryz工房の皆さんのプライバシーを尊重するためにここでは割愛します。


話に夢中になってたら全然違うところに向かっていた件。場所が分からない奴を先頭にして皆何も言わずについていくのはC組の悪いクセです。目的地についた時には7時を大きく回っていた。
で、その目的のドーナッツ屋なんだけど、これがまた店外まで物凄い行列が出来てて唖然。ドーナッツ買うために数百人の人間が並んでるなんて信じられない。ミスドだったら1分で買えるのにw
(俺のカメラが活動限界迎えてたので写真は撮れませんでした)
どんなドーナッツがあるかも知らないのにとりあえず並ぶ6人。横浜、渋谷に続いて新宿でも行列待機することになった俺です。次は大宮か?
普通に突っ立ってても寒いのでブラックジャックやって時間潰す。これがまた罰ゲームかかってるのでかなり熱い戦いになった。これで俺初めてブラックジャックのちゃんとしたやり方知ったわ。
トランプやりながら延々と並んでたら、店のスタッフがお味見としてドーナッツを客に無料配布。これはいいサービス。そんで作りたてのこれがマジで美味い。涙ちょちょ切れる。
結局、二時間半並んでやっと買えた。でも手持ちが150円しかない。福岡に続き二回目のクレジットカードの出番。
正直、待った先にあるのがドーナッツかと思うと非常にやるせなかった(笑)


ブラックジャックの方も二時間半に及ぶ激闘の末、茜タソとオガが同率最下位で二人仲良く罰ゲームという決着に。
“行列のすぐ近くで一つのドーナッツを二人でポッキーゲームの様に咥える”
っていう歴史に残る恥ずかしい罰ゲームを敢行ww もちろん他の4人は離れた場所に隠れて傍観したり撮影したりww
周りの人の目からすればゲイサークルにしか見えなかっただろう。嫌やわーw


そんなこんなで今日の春愛会はここで現地解散。新年会という名目だったけど、それらしいことは何もせず終了。
元C組は定期的に集まって馬鹿なことするので次回も乞うご期待。
筋肉痛イテェーーーーー。