○×○×パワー、メイクアップ!

16日の日記書いてから15日の分を書いてますが、そういう細かい所はあまり気にしないで下さい。それだけクラナドが強烈だったということ。



9日の土曜日からのバイト以外での連続外出記録を絶賛更新中。本日は秋葉原まで行ってきた。って日曜にも来てたんだった。
朝の9時30分っていうまだ“目覚めていない”時間の秋葉原に来た。すげぇ寒かったからみどりの窓口に逃げ込む。嗚呼、筋肉痛が酷い。
そういえば4月から買う定期では遂に秋葉原駅が定期圏内になりそうだ。物は試しだけど、これは詰んでる。
珍しく団長が遅刻してきた。朝5時まで『涼宮ハルヒの消失』に心奪われていたようで。それは至極当然仕方ない。あれはシリーズ最高傑作だし、今秋には劇場版にもなる予定(マテ


今日は予定が押してるので早速普通の茶店に入って、「涼宮ハルヒの激奏」とか「東京国際アニメフェア2007」についてミーティングする。それにしても筋肉痛が酷い。
多分話題になるだろうなと思って昨晩予習してきた“「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化”や“「苺ましまろ」最新刊第5巻発売”というトピックにも触れつつ、最後はhjryの近況に関する会話に終始する訳で。明日会えば分かることだけど。


ドバーっと話してたらもう次の約束の時間に。ここで団長とは別れてつばめさんに会いに。最近頻繁に遊んで頂いてとても嬉しいですわ。でもやっぱり筋肉痛が酷い。
前回の人とはまた違う女性の先輩(以下、Kさん)と3人で昼食を取った後で本日のメインイベント「プリクラ撮影」の準備に。つばめさんが魔法の力で変身します。


つばめさん宅で、つばめさんの着替えを待っている間、Kさんがふと床にあったhm3を手に取り眺め始めました。しかも奈々さん表紙のものを。
ここで何か喋るとボロが出そうなのでただ傍観。もうすっごいヤキモキしてたんだけど、この気持ち分かりますか??
あ、そういや確か「この雑誌なに?」って聞かれて「声優雑誌です」って無意識に即答してたわ、俺( ´∀`)
ところで、Kさんは一般の方です。「つばめさん家に来るたびに世界の広さを知るわー」と仰ってました。俺のことはどう思っているのか少し気になってたりなかったり(笑)


アキバでプリクラ取るのは二回目だけど、今日のは前よりさらに愉しかった。最後の方はつばめさんのソロ撮影会みたいになってましたねw
完成した世界に足を踏み込むのはタブーですから、僕はただ笑顔で見てました。携帯に送られてきた写真を待受けにしてもいいですか?ww
“髪食っちゃう”先輩はゆかりんに負けないくらい可愛かったですよー。


楽しい時間はあっという間で、撮り終わった後すぐに帰宅して6時間のレジ打ちに向かいましたとさ。めでたくないめでたくない。筋肉痛がマジで酷いんだって・・・。
あーもうこんな時間。3時間も寝れないわ。遅刻してゴメンと先に俺も言っておく。