三角筋のなく頃に

オープン戦に触発された訳じゃないけど、久々に地元民たちと野球した。
2月の頃から時々やってたみたいけど、何故か俺誘われてなかったという。
いやぁ、そんなに買い被って頂いて申し訳ない。俺って人間はそんなに忙しくありませんよ。・・・ちと泣きたい。


基本的に身体動かすのは嫌いなので、参加したはいいけど大したことは特に何もしてない。
勢いだけで新しくバットとバッティンググローブ買ったんだよなぁ、と昨夏の散財っぷりに思いを馳せつつ、流し打ち。どうみても振り遅れです。
とかく時間が悪い。朝10時とか早いよ。もっと寝させてくれ。
帰ってきたのは昼の2時だけど、いつもはこの時間に起きてるぞ。


そういう訳で、野球から帰ってきてすぐに爆睡しちゃったのでアニ○イト行けなかった。こういう時のバイトは非常に萎える。
アンニュ〜イな銀様はオアズケです。デラックスなメガミも明日に順延。


で、23日は給料が入るので、でっかい買物をしてみたい気分。春だから。