見せてやろう!SONYのWALKMANが本物だということを!

nanoとは違うのだよ!
(※パッケージは黒だけど中身はヴァイオレットカラー)


約一年半共に過ごした大柄なブラックさん(NW-HD5)とは別れ、スリムで小柄なヴァイオレットちゃん(NW-A808)に乗り換えました。
新人の彼女には動画再生機能が付いてるそうで。何入れていいか分からないから取り合えず、奈々さんのPVとエロゲのOPムービー数本入れといた(お
一時はiPodなの〜”っていうちょっぴりリリカルな甘い語感に惑わされ勝手に引っ掛かるところだった。アブネアブネ。
ブリタニアに心まで売った憶えは無いからな。俺はイレブンではない!日本人だ!


ネットの評判通りで音質良いし、動きもサクサク。動画再生も予想斜め上を行く高画質で、PCで見るより何故か興奮する。
難点といえば、今まで20GBのHDでも入れ切れなかった音源を、今度は動画ファイルと一緒にした上で8GBのメモリに収めないといけないということか。
ま、全部は当然無理だけど、デッドトラックがかなり多かったのでビットレートと合わせて節約すれば何とかなるはず。
それにしても今度の相棒はちっちゃくて良い。手のひらに収まるくらいがベストサイズです。



忘れてたけどそういやこっちも

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

Megamiマガジンdeluxe vol.8―永久保存版 (Gakken Mook)

Megamiマガジンdeluxe vol.8―永久保存版 (Gakken Mook)

ヴァイオレットちゃんをずっと弄くり回してたので、ちょっとしか見ずに放置中。
アンニュ〜イは今日も聴けなかったわ。