春を愛する人

自分でも驚くくらい最近サークルの新歓に精力的。朝8時前から大学にいるとか信じられない。
多分、4/1の一番忙しい日に幹事長に嘘までついて小旅行に出かけてしまったことに、今でも負い目を感じているのでしょう。何という完璧な自己分析。
いや、でも親戚の法事ってあながち間違っていないかも。俺の赴いた各地で、諭吉氏が多数亡くなられていたハズだから。
何はともあれ、3日間で7時間しか眠れてないとか、倫理的にどうなのよ。
ま、新歓って結構楽しいからクセになってるのかも。今のところ、確実に去年の学園祭より面白い。今日なんか、友人たちと他大に潜入してビラ配ってきちゃったからねw
スネークした結果、うちの大学の新歓が常識的に見てイカレテルということを学んだ。何てことだ。あれが大学生の“普通”ではなかっというのか・・・。全く井の中の蛙だったぜ。
でも絶対アレぐらい馬鹿騒ぎした方が面白いし、想い出になるな。
そして、A学院大学の美人度は超常現象。合否に写真判定採用してるとしか考えられない。
昼前に直帰するつもりだったけど、テンション上がりまくったので自分の大学に帰還して戦況報告しまくってやった。行かなかった奴ら全員涙目www
この分だと、明日もどっかの大学に遠征することになるでしょう。世界は常に可愛い後輩を求めているのです。これで誰も新歓コンパ来なかったらそれはそれで面白いのでリスクは無い。ただ、警備員のお世話にならないように勧誘は最小限に自重するだけ。
目指せ、男女共同参画サークル!


というわけで春のアニメが全然消化出来てない。あ、今日の本題はあくまでコッチだから。
今のところ見たのは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「ハヤテのごとく!」と「瀬戸の花嫁」だけ。「瀬戸〜」はコメントで依頼されたので優先して見たぞ>ホリィ
ヒロイック・エイジ」は最初の数分だけ。あの「蒼穹のファフナー」のスタッフが再結集かつ、沖方丁最初から脚本書いてるので、これは率先して見ていくつもり。
エル・カザド」も最初だけ。悪いけど個人的にこの作品の監督嫌いなのでその内見なくなること濃厚。でも御前が主役なんだよねぇ。これは考えどころ。
一騎当千 Dragon Destiny」はAT-X版を多少見てるので、今後地上波でやってるのを見るかは考え中。やっぱAT-Xの方が修正弱いので、そっちを見ちゃうのがヒューマニズム的だと思う。でもDVDだとさらに“無修正”っていうね。
まぁここに挙げたもの以外は放置中/(^o^)\
神曲奏界ポリフォニカ」と「キスダム」には奈々さん出演中なので、最優先事項よ☆って言われなくても先に見る。まだ放送してない「Darker Than Black」も合わせて。
とりあえず、興味なくても初回の放送は全て見ると数年前から心に決めてあるのでね。何事も勉強なんですよ。どこにネタが転がっているか分からない世界だから。原作まで全てチェックという訳には流石にいかないけど。
嗚呼、俺が分裂したい。切実に。


そうそう、今日は新歓の後に友人のボクシングの試合を応援しに行って来た。
昨年プロテストに合格したので紛れもないプロボクサーなのですよ。デビュー戦では白星を飾れなかったけど、そのことをこのブログで書いたかどうかは憶えてないや。
プロ二戦目での初勝利を目指してたけど、2R途中でTKO負け。相手の最後のパンチが顎にヒットしてたらしく、暫くは自分の足で歩けずに担架で退場してた。
本人が一番嫌がるから敗戦後の面会は控えて、俺たちも早々に帰宅。控え室に戻った後はすぐに歩けるようになって、特に何も異常は無いらしいので安心した。
友人の奮闘に感化され、俺も俄然やる気になってきた。今日中にアニメ全部見るぞ!明日の新歓最終日頑張るぞ!



PS.
ヒルの方が先に消失映像化しててワロタ
http://temple-knights.com/archives/2007/03/av_1.html
http://www.ibworks.jp/dvd/200705/list.php(18禁)