僕の生きる道

サークルの新歓がひと段落つき、久々にゆっくり出来そうな日。昼過ぎに起きて、春の新番を一通り消化した後に外出。
今年の春も壮絶な数のアニメが積みあがってるけど、全て出揃ってから何か書きたいと思う。
前クールにも同じことを考えて、原稿まで用意してたのに結局お蔵入りになっちゃたから今回こそは、と微妙に気合入ってる。


名前だけだとNGO組織っぽい?別に地球環境保護を訴える人たちではありません。
今回は珍しくCD買った日に聞いた。KOTOKOはアニソンを書くのが上手くなったなーってー。シャナのテーマソング、特にフリアグネ戦にはぴったりじゃないかと思う。



これが初回特典のPV。相変わらず変な人が踊っとります。1番のサビに入るところがカッコヨス。


ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリアにもちょっと飽きてきたなーと思ってたら、3巻ではジュリアがきてる。羨ましいぞ良夫くん!専用ラブドール化への道はこれから。


To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

買ってもちゃんと読んでないから話はどうでもいいんだけど、矢吹氏のエロ修正っぷりには毎度毎度頭が上がらない。


早いものでもう10巻。初めて買ったのはもう4年前か。当時は何も知らない工房でした。


あと「らき☆すた」の4巻も買ったけど、何故かasinに見当たらないので紹介無し。
アニメイト限定でミニ画集が付いてきたんだけど、カラーページが結構あって付録にしては豪華な仕様だった。