世にも奇妙なSSA


題:「神ブロッキング



今月二度目のSSA(さいたまスーパーアリーナ)突撃。サークルの人たちとポルノグラフィティのライブを観て来たなの。
SSAと言えば、前回のベリライブの印象が恐ろしく強く残っていて、どんだけカオスになっているのかビクビクしてたけど、まさかの入退場の待ち時間0。
しかも物販コーナーにファンが殆どいないとか、信じられない光景を見た。
でも動員数少ない訳じゃないんだよね。ベリの時にあった“ステージから伸びる花道”が無くなってて、その分アリーナ席が増えてたから、客の数はポルノの方が上だと思うけど。
あとライブ始まっても、サイリウムの点灯が一切無かったね。やっぱあの輝きはJ-Pop的ライブでは見られないものなのか。「アゲハ蝶」でUO発動したらどうなってただろうかw
色んな意味で奇妙な感じのしたライブだったな。あまり知らない曲ばっかで、途中立ちながら音夢ってしまった(ノ∀`)
チケ代6,800円は高かったなー。次にここに来る時は奈々さんのライブであることを切に祈る。


PS.
豊田西武に帰っていいよwwwww