その時歴史が動いた

初動が凄い


 (ソース:http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44037/ )


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  水樹奈々はスピッツには勝てない
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    私にもありました 

SECRET AMBITIONオリコンウィークリー初登場第2位

冗談抜きでこれはスゴイぞ!!
一瞬我が目を疑ったね。感極まる。奈々さん、本当におめでとうございました。
初登場2位ってのも十分にヤバイんだけど、何より初動売上が3.9万枚って売れすぎww「THE MUSEUM」と初動ほとんど同じとかw
エタブレが2位取った時より約1.6枚増しだからな。あの時は穴場週で運が良かった感があったけど、今回は本物でしょ。
改めて思うけど、10年経っても魔法少女のお力は偉大なり。あとアニメイト効果
今回もデイリーでは一度もスピッツを上回ってなかったというのに、最後で奈々千枚もの差を付けてしまった。このブログでも書かれてるけど、今回は補正をあまり期待してなかったから余計驚いたわ。
カップリングの「Heart-shaped chant」の方が神曲だから、来月の『SHINING WIND』の発売でまた売上伸ばしそう。累計売上の記録更新はほぼ確実っしょ。
最後になりますが、CDを買ってくれた全ての人々にありがとう!おめでとう!そしてお疲れ様!!みんながどれだけ複数枚買いしたかは聞かないよ!



SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

悪いこと言わないから、買いそびれた人はこの機会に買っとくといいよ。アマゾンは在庫切れだが。