おね☆ヤマ観戦会

ビジターの座席から


本日、「おねがい☆ヤマニ師」の第3次定期会合がしめやかに執り行われました。(名称決まってなかった時の会合は0次ということで俺が勝手に判断)
今回は趣向を変えて、東京ドームで巨人×横浜戦を野球観戦。たまにはこういう健全な集まりも(゚з゚)イインデネーノ?的な感じで、普通に野球観てた。
試合は僅差での拮抗が続く意外と(笑)面白い展開で、わざわざドームにまで来た甲斐があった内容だった。
でも最後の豊田は空気読んで3失点以上すべきだっただろ常識的に考えてww今打たれずして何の為の防御率13.50かwww
名前コールされた瞬間のハマ側応援席の盛り上がり方は最高だったのに、普通に3人で抑えちゃった(´・ω・`)


そういえば俺巨人ファン仕様なのに、今年はまだホーム側で観戦したこと一度も無いw
大学のサークルの影響もあって最近の野球観は“球場>>>>>テレビ”という風に変わってきた。球場で観る楽しさが分かってきたということかな。
ああ、こっちはこっちで金の掛かる趣味だ。


今日の試合自体は良かったけど、後ろの席のDQNがウザかったなー。
最初は熱いファンかと思ってたら、途中から近くに座ってた外人とビールの一気飲み対決みたいなのを始めて惨めに負けてた。今にも吐きそうな顔になってて、背後がすごい・・怖かったです。
そんで復活したかと思いきや、唐突に座席に飛び乗ってイス破壊キタコレw その反動で地面に置いてたジュースが飛び散り、おね☆ヤマ会のメンバー1名が被弾。二次被害ウゼー。
一応謝罪はしてきて、その後はおとなしくしてたけど、こんなDQNは傍迷惑甚だしい。
つまりは
「ビールなんて小便みたいなもんで酔っ払うケツの穴の締まりが悪い輩は正常位でイッてしまえ」
ということだな、うん。