春の嵐

ガールズガールズガールズ!―E・2えつイラストコレクション

ガールズガールズガールズ!―E・2えつイラストコレクション

二ヶ月間放置してて、その存在自体も忘れてたけど見つけてしまったのでね(ノ∀`)
値段の割りに書き下ろしが少ない気が。もしかしたら全く無い?Tony神の表紙だけが唯一の良心。60点。


灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)

フリアグネ編決着。終わり方は劇場版と全く一緒で驚いたw アニメ編のこと、たまには思い出してあげてください・・・。
笹倉氏のえっちな絵は本家様のより好み♪昔出した成年向けコミックをアマゾンで頼んじゃった^^75点。


電撃萌王 2007年 06月号 [雑誌]

電撃萌王 2007年 06月号 [雑誌]

隔月でイタイ世界に足を踏み入れている者ですが何か?“おとなのCD-ROM”とか今回も付録で大いに笑わせてくれるw
掲載されてるマンガもイラストも変わりなく狙いすぎ。ここまで王道を突き進んでると清々しさすら感じる。80点。


売場に行って発売中ということを知った。最近発売日をメモらなくなったので、行き当たりばったりで買うことが増えた。
マリア様の庭に集う乙女たちは、ラジオになった途端にはっちゃけてくれるので笑える。このギャップが信者魂をくすぐる。90点。


苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

二年ぶりの単行本とかばらスィー自重しすぎだろ!長い間待ちわびたこともあり、この新巻は非常に嬉しい。
中身はいつも通りのテイストで、緩かったりジュールだったりのギャグ満載。いくつになっても“かわいいは正義”。10000点。