ずっとサークルのターン!

今朝は7:30に高田馬場駅集合でした。普通にそれ無理☆
なので、中野に住むサークルの某友人宅に午前0時半から乗り込んでました。時間が遅いのはバイト終わってから電車に乗ったからとです。
中野っていえば俺の中では、ブロードウェイサンプラザポヌ宅の3つくらいしかスポットが思いつかない。数年ぶりに来たので懐かしかった。
サークルの集まりで朝早いから集合場所の近くに泊まりに着たのに、結局酒飲んでオールするしか夜の過ごし方を知らない馬鹿が約3名。ノリで開いた「AV鑑賞会」が意外とつまらなかったので、最初に俺が寝た。


起床後、先輩の待つ集合場所へ。時間ピッタリに着いたのは個人的に奇跡だと思う。
これでBBQ大会の買出しメンバーが揃い、トヨタで借りた車で市谷へ。合計17kgの肉を始めとする、70人分のBBQ食料を買い漁る。何万円分買ったのか恐ろしくて勘定できない。
休日ムードの霞ヶ関を抜けて、目的地のお台場へ。今年は晴天で良かった。去年は途中から雨降り出したからなー。ハレ晴レユカイ
食料買ったはいいけど、レンタルのガスコンロと鉄板の準備が大変。前使った客がちゃんと洗ってなかったから、鉄板油まみれキタナス。しかも重たい。寝不足で重労働とか死亡フラグだろ、常識的に考えて。
協力分担してセッティングを終わらせ、新入生を迎える。新歓コンパより男女比がだいぶ改善されていて泣きたいくらい嬉しかった。女子はほとんど残って、野郎は自然淘汰されて減っていく法則は健在。
あの徹夜明け独特の気持ち悪いハイテンションを保ちつつ、新入生(主に女子)とお喋りしながら、肉を喰らい酒を飲む。昼前から酔っ払い多数。何という日本の大学生。
食後は新入生(主に女子)と一緒にパトミントンとか「だるまさんが転んだ」で遊んだ。普通に幸せだ。正直、肉体的には死にそうだったんだけどね^^


BBQ終わってもまだ一日は終わらない。今季何度目か分からない野球観戦にまた出掛けた。新入生(主に野郎)を引き連れて、神宮まで。今日は祝日だったから物凄い混んでた。5位のチームの主催試合とは思えないくらいに。
座席確保班、チケット購入班、列待機班に分かれて計画的に動いてたので、20名以上の大観戦会も何とか成功。ぶっちゃけ俺は早く帰りたくて仕方が無かったんだけどねw 4月でも夜の野外は寒いし、何より音夢いんだもん。
試合終わって新入生を駅まで送ってから、やっと帰宅できた。昨日バイト後家帰らずに中野向かったから、我が家がとても恋しかったです。
家に帰ってみたら、疲弊した俺を労うかのようにアマゾンから贈り物が。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)


ここにきてブラクラ全部揃えちゃった^^
最後の一冊は例の笹倉綾人の成年向けコミック。画像を出してない理由は各自でご判断のほどを(笑)


ブラクラと共に休日は家でゆっくりしたいんだけど、実は明日も新歓で千葉マリンスタジアムに行かなきゃならんのよね・・・。



■今日の収穫

ジーパンに付いた焼肉のタレ
・腰痛,偏頭痛
・1年生の女の子のメアド(゚∀゚)